あぢーよ


天気予報通り、暑くなった。
とりあえず、無駄な抵抗はせず家でじっとしているのが正しい。
南東側に保存林がある我が家なので、昨夜はエアコン無しで寝た。
それでも日が登った7時には暑くて起こされる。
8時にはリビングのエアコンをつけて省エネモードに入る。
13時までじっとしていて、西日が当たるリビングのため午後は避暑に出かけることに。
近所の量販店やスーパーやカーディーラーで涼んで16時半に帰宅。
庭の水やり、シャワーを浴びて17時。
オール電化の関係で17時まではエアコンを使わないようにしている。
というわけで、このブログは汗をだらだら流しながらアップしている。
ビール(金麦)を飲みながらね。