後藤さん画像を検索 小学生11人保健室へ

子供たちは悪くない。
学校と先生とインターネットが悪いのである。
というわけで、子供にインターネットは必要ないことがよくわかっただろ。
18歳以下のインターネットは規制、禁止だろうね。
暴論、極論だと言われそうだが。
実際、21世紀に入って携帯端末でのEメールができるようになり
ネット接続ができるようになっていった。
何の規制もないまま、大人に知識がないまま子供たちがネットを扱うようになり
何か良くなったことがあったか。
子供に携帯スマホを持たせて本当に良かったという親がどれだけいるのか。
スマホのお陰で勉強ができるようになったという話ももしかしたらあるだろうけど
それは、スマホがあっても無くても勉強する子供である。
世の中の1%以下。誤差範囲でしかない。
未成年、せめて18歳まではネットはほぼ有毒である。
それでも必要というのなら、学校はダメみたいなので
自宅で親の管理下でのみ扱えばよい。
自宅で何かを見て、自宅で気分が悪くなって、自宅で寝込んだとすれば
多分こんなニュースにはならないだろう。
この場合、子供は悪くないようなので親が悪いことになる。
『○○県○○市の○○さんの家でテロの映像の見た小学生が気分が悪くなった。
この時、親は不在で子供だけで見た。親の管理責任が問われる。』とニュースで流せ。
学校たたきののニュースはみんな面白がって見るがこんなニュースでは見向きもされない。