MX5時に夢中

最近、早めに帰宅すると見るようになった。
月曜日のマツコが評判なので月曜日だけは何度か見た。
月曜は休日のことがあるので見やすいか。
昨日も早めに帰宅出来たので半分ぐらい見た。
火曜日は岡本夏生なんだけど、これがひどい。
彼女はマツコの立ち位置を意識しているようなんだけど
コメントが浅はかでどうしようもないな。
ひな壇ならこの程度で十分だが、情報番組となると知的に浅はかで聞くに堪えない。
この番組、コメンテーターの個性が取り沙汰されているが
かなり正統派の報道系の情報番組なんだな。
つまらねえグルメや企業ヨイショが無いのが良い。
今日もちらっと見られたが中村うさぎがつまらないシモネタでしらけさせる。
芸人としてはイマイチだったふかわがなかなかシュールな進行をしているのが良い。
受信できる環境なら月曜日と金曜日は予約録画の価値あり。
マツコ。