HIV献血感染

ひどい話である。
その上報道の通り『故意』だった。
多くの人がコメントしている通りバイオテロだな。
不特定多数を攻撃するわけだ。
交通事故だって相手が重症、もしくは死亡の場合
例え故意ではなくても逮捕されて名前も公表される。
それと同じかそれ以上の罪にも感じる。
ニュースコメントの中には『この○○野郎』などとひどい言葉が並んでいた。
誰も許すつもりはない被害者を考えれば重罪と思いきや
名前の公表はないし逮捕もされていない様子。
ええっ、これで終わりなの??
話はそれるが
赤ちゃんが虐待を受けていても死ぬまで誰も助けてくれない。
死ぬまでこの虐待する悪人は平気なのである。
日本は平和である。