福島・茨城で震度6弱

M7クラスの地震がこうも頻発するなんて異常だよね。
阪神淡路大震災がM7.3である。
それがこの1週間でも何回も起きているわけで。
それも問題の福島の原発付近が震源である。
神様は日本をぜんぜんお許しになる気が無いらしい。
さらにもうすぐ1時間になるが5分おきに揺れている。
地面が揺れているのか自分がフラフラしているのかわからない。
地震酔いだな。
とにかく、もういい加減にして欲しい。
この1ヶ月私たちは生きた心地がしていないのだよ。
ところで、花見を自粛するか否か、というアンケートを見たが
これが神様の答えだな。
自粛するほうが良いみたいだ。
花見をしていて帰宅難民になれば痛いよね。