人身事故 謹慎中の教諭が再び

この問題を教員はけしからん、にすり替えられてしまっている。
そもそもイタリア製のスポーツカーにのって(スポーティと書くべきか)
子供の列に突っ込むというのは尋常ない。
この時点でかなり病んでいると判断すべきだろう。
まして子供に突っ込んだのが務めている学校の近くだというのだから。
事故なんていうのはうっかりとかあわててとかで起きるもので
私も若い時には何度か痛い目にもあった。
でもね、それを通りすぎると少しは気をつけるようになるものなのだ。
50歳過ぎてからこのような大事故を起こしたり
踏み間違いでどこかに突っ込むというのは重大な疾患があるとおもう。
少なくとも運転をすべきではないのである。
免許の更新で見せられるビデオを見ればわかる。
気を付けられなくなったら終わりなのである。
たとえどんなに高収入でも、人格が立派な人でも、である。
残念ながらこの男は病んでいる。
教員はおろか大抵の仕事はできないだろうな。