渋谷でジャパンコール鳴り響く

渋谷でバカ騒ぎする人たちを賛辞する論調だな。
おまけに現場にいたバカに「一致団結できた」などと
きれいごとのコメントまで紹介している。
交通を妨害したりTAXIを壊したりゴミを撒き散らしたり
騒音罵声…なにもいいことなどしていない。
警察と対峙するような行動をいけないことだとなぜ書かないのか。
私が思うにマスコミも今回のサッカー騒ぎにおおいに便乗している。
彼らを批判することは自分たちのバカ騒ぎを批判することになる。
バカマスコミもそのくらいはわかるらしい。
オシム氏もコメントしていたが
そんなにサッカーが好きならこれからのJリーグも同じくらい一所懸命応援しろよ。