春の番組編成、深夜から昇格「お試しかっ」

無能なTV番組製作者たちがその無能さを出すのがこのパターン。
深夜からゴールデンへの昇格編成である。
深夜帯に若手のスタッフを起用して実験的な番組をつくるというのは
それはそれで大変意義がある。
でもネェ、ちょっと人気が出たからと19時に持ってくるのはねえ。
編成にももう少しプライドが欲しいなあ。
下手すれば若手の企画をゴールデンに持ってくると同時に
スタッフも大御所ヘ、なんてなったら本末転倒。
ただのパクリである。
深夜帯をゴールデンに移動するのは基本的にパクリだと思っている。
パクった企画を余計な演出と演者でたっぷり太らせて…。
デブが好きな人も当然たくさんいるが、もともとスマートな人を太らせて
それをよしとする人は殆どいないだろ。
ただし、「お試しかっ」をゴールデンへというのは基本的に賛成。
もともとが深夜時代の「Qさま」や「黄金伝説」のパクリであるから。
内容もガキ向きだしゴールデンでもイケそうな気がする。
それよりその「お試しかっ」の時間帯に来るのが「雑学王」と聞いてびっくり。
ゴールデンから深夜に落ちてくるのも面白い。
もともとこの番組は検索ちゃんの派生番組で本来は検索ちゃんと似たような構成だった。
が、ゴールデンへいって爆笑のトークもなくなりかなりつまらない。
本来なら終了となるところだが…。
爆笑はこの時間帯が定位置と見た。
テレ朝の23時台はチェックしているものが多い。
月曜は今までノーマークだったが4月からはチェックすることになる。
ついでに検索ちゃんも復活して欲しいなあ。