2011-06-04から1日間の記事一覧

千度以上示す核物質、3月12日に検出

メルトダウンしたのだから当然のデータである。 もちろんメルトダウンを発表したあとのデータ公開だから問題ない。 3ヶ月経ってからの発表はむしろ好ましい。 社会の無用な混乱を回避できたわけで。 東電も政府もそういうスタンスで仕事をしているのだろう。

お願い!ランキングに一言

テレ朝の23時台の人気番組の後の深夜番組。 初期はちょい足しなど新しい企画を乱発して深夜族には認知された。 この手の深夜は基本的に低予算。 となるとどこかとタイアップする必要がある。 低予算番組の基本はグルメなのでその路線になる。 特にレストラン…

今日の鉄道写真

安中貨物は運休なのか、来なかった。 先日は3時間近く遅延して通過したと聞いている。 まだまだ安定していないようだ。 震災の傷跡は深いのである。

めちゃイケにエガちゃん

久しぶりにエガちゃんがバラエティに登場。 それもめちゃイケである。 とりあえず通りすがりに捕まって大暴れするというテイのようだ。 これまでいい人キャラの出演依頼を断ってきただけあってどんなになるか楽しみ。 ちなみにエガちゃんは嫌いでアメトーク…

祝、アクセス67万件

本日、通算アクセス数が67万件になりました。 いつも閲覧いただきありがとうございます。 今日は初夏らしい天気になりました。 いつのまにかプランターに雑草がいっぱい。 その中に去年のゴーヤの芽が出ていました。