やっぱり無理、木村カエラ

昨夜に日テレ系「Music Lovers」を見た。
この番組は人りのアーティストのみ25分間、だらだらしなくて良い。
昨夜は木村カエラだった。
モデルさんのような美人(いつも変わった服や化粧だが)なので興味ある。
しかし、CM以外で見聞きすることもなかった。
ところが途中でチャンネルを変える事になる。
歌が下手すぎ。
声域が狭く、声質も聞きにくい。かわいい声なのだが。
その上楽曲も狭い声域に合わせるかのように抑揚がなく声を張り上げているだけ。
もちろん良い曲だってあるにはあるのだが。
最近は美人で実力もある歌手が続出している中である意味特別な存在ではある。
人気もあるし、曲はヒットしているし、ファンは多いし、
悪い印象を持つのは私だけなのかもしれないが。
原田知世ちゃんをCM以外で久しぶりに見たが、なんとも可愛らしい。
角川映画ではじめて見た時のイメージを壊さないのは立派だ。