山田優、シースルーセクシー衣装

ネットニュースを読むとずいぶんいろいろ書かれている。
まだ25歳なんだな。
cancanモデルとしてもてはやされて、エビちゃんらがでてきて一時代を築いた。
私はF1マニアなのでなぜかMCとして出てきた時には驚いた。
モデルさんなのでスタイル抜群なのはよく分かるが顔はそれ程でもない。
しゃくれているし…。
歌も出したが売れなかった。
映画やドラマにも出たには出たが売れなかったし、評価もイマイチ。
私らが思っているほど仕事は順調ではないらしい。
今回のちぐはぐな交際報道もどうも山田側の意図がはたらいているとか。
もっと露出を増やして大人の仕事をすればとも思うが
これまでの実績からのプライドが許さないか。