海老蔵と麻央がイブ結納

すばらしいカップルの誕生である。
イブの日に結納というのが本当にロマンチックなのかは別にして
こういう縁談のネタは悪い話ではない。
嫁さんは気が強そうではあるが、華やかな歌舞伎の世界ゆえ
功名心が満たされて案外うまくいくのかもしれない。
なまじ嫁さんがトップ女優だったりすると
自分のスタンスが家柄とあわずに飛び出すこともあるだろうが
小林麻央あたりがちょうど良い落としどころのような気がする。
年齢、美貌、経歴ともすべてちょうど良いのである。
心配なのはねえちゃんの方だな。
TVやグラビアで見る限り顔がギスギスしてきた。
もともと童顔のかわいらしい顔だったが30過ぎて悪い方に転んでいる感じ。
19時台のニュース枠がふるわずに1年でまたまた大改変をするとの記事。
19時の顔としての小林 麻耶だったが数字はとれなかった。
くだらねー低予算のバラエティばかりなので我が家では19時前後は
TBSというのが最近の定番だったが。
バカTBSはどっしり構えてよい番組(ニュース)を作ろうという気持ちが無い。
おっと、話がそれた。
大変良い縁談ではあるが、海老蔵の素行や経歴を鑑みて5年で離婚と見た。


192872