上戸彩大好き芸人

昨夜のアメトークは面白かった。
上戸彩とは何ともべたなタレントだが、それがよいのである。
外見イメージだけで見るなら上戸彩長澤まさみがトップに来るかな。
少なくとも35歳以上のオッサンならほぼこの二人が上位にくるはず。
上戸彩は決して美人というわけではないがとてもかわいらしい。
つまらないスキャンダルも今のところなくよいお嬢さんという感じ。
スタイルもいいし喋り方もかわいいし、けばけばしくないし。
私はどちらかと言えば長澤まさみ派であるけど。
最近この両巨頭にヒット(ドラマ)がでていないのが気になるところ。
20代前半というのは役作りするのが難しいのだろうか。
いずれ円熟味が増せば大化けしそうである。