たかじんのそこまで言って委員会

本日、長野で見た大阪系のおもしろいトーク番組のことをここで書きました。
最後に深ヅメの話をしていた番組がこのブログ読者からのコメントでわかりました。
たかじんのそこまで言って委員会
YTVが制作、大阪では13時過ぎに放送だそうです。
ちなみに関東では
日テレ、秒読み、どこかの情報番組で使った映像の使い回し番組。
TBS、東京マガジン、唯一大人が見られる番組だが、しこみが鼻につく。
CX、あっぱれさんま、さんまが好きな人のみ。
テレ朝、パネルクイズ、これも好きな人のみ。
テレ東、鑑定団、再放送。
TBSがいいところをついているのだけど、社会問題に対して発言に毒が無く
なんだかどうでもいい感じになってしまっている。
たかじんにも関東進出して欲しいなあ。