2010-04-15から1日間の記事一覧

「ウイルスセキュリティ」にPCが起動できなくなる不具合

ソースネクストは、セキュリティソフト「ウイルスセキュリティ」シリーズを インストールしたPCの一部で、起動できなくなる不具合が起きたと発表した。 起動しなくなるというのは極端な不具合だが セキュリティソフトを入れて調子が悪くなるなんて当たり前だ…

少女向けパッド入りビキニの販売中止

イギリス衣料小売りプライマークは、胸の部分にパッドを入れた少女向けビキニの販売を中止した。 7歳からの女児が対象になっている同製品をめぐっては、 大衆紙サンが批判記事を1面に掲載したほか、政治家からも懸念する声が出ていた。 - 幼児のビキニを見…

千葉の誇り、おれは男だ、森田健作

相変わらずゴールデンタイムはつまらない番組ばかり。 地デジTVには裏番組表示のボタンがあり、今放送中の番組一覧がでる。 TBSは世界のぞき見!シュラバ劇場との新番組。 チラッと見たが日テレの仰天ニュースと何らかわりはない。 どうしてこんなパクリ番組…

時間通りの運航世界一に日航

無能な歴代天下りトップが会社をダメにしてしまったが その下にいる現場の人間は世界一優秀という皮肉な結果に。 70年代後半から85年の御巣鷹山までは安全神話が揺らいだ時期もあったが 運航だけでなく、サービスや機体の整備、維持状況でも 定評があったわ…