客室乗務員2人に傷害容疑 70歳を逮捕

酒に酔っていたせいだ。という。
どちらにしろ、サービス業と客の立場という関係の時
ものすごく威張る人って多いそうだ。
とにかく自分が優位だと相手に知らしめたいみたいで。
基本的に社会の底辺にいる人なんだね。
そうでもしなければ、自分は一生一番下だから。
こういうときに、人間の本性って出ちゃうみたいで。
私は威張ったり怒鳴り散らしたりはしないけど
酔っ払って本性が出るとすればきれいな女性にしつこくなることか。
30歳ぐらいのときに会社の飲み会で悪酔いして、
翌日同僚からきつく指摘、叱られた。
それ以来、飲み会のときはできるだけ隅っこの席、女性から離れた席にしている。
男女同権なんて絵に描いた餅、男性の方が圧倒的に弱いのである。