ほしのあき、FからEへ…バストサイズダウン

最近、ネット上で賑やかなほしのあきネタ。
FからEへ、とあるがそれよりももっと不思議なのがダイエットしたこと。
多くの人が思うことだがおっぱい以外は極めて細い。
細すぎるくらいである。
つまり本当におっぱいが縮むほどのダイエットを必要としていたかの方に興味ある。
30過ぎてもグラビアできるのは筋力トレーニングの賜物と言っていたし。
それをダイエットしただの痩せただのというのは何か訳があると推理。
シリコン説は別に今に始まったことではない。
身体のバランスからして大きすぎた。
なのにダイエットしたら小さくなったと自白してしまった。
自分で不自然な大きさだと暴露したことになる。
何らかの事情でシリコンを抜くことになったと推察した。
多分袋が破れて内出血したなどの不具合が生じて慌てて摘出。
そこで小さくなったと言われることをあらかじめ言い訳することになった。
何たって露出の多い仕事だから小さくなったことはすぐバレるわな。
黙っていられず自分から言い訳をはじめてしまうところが
ウソをついている人の心理だとか、右京さんが言っていたっけ。