結婚と計算

有名タレントと有名女優の結婚記者会見をさんざん見た。
多くのタレントが言っているように、何度見ても面白い。
そもそも男性タレントはモテナイキャラでやってきたが
今となってはナレーターなどでレギュラーをたくさん持つ人気タレント。
つまり一流芸能人なんだな。
そのへんをうまくついての記者会見。
カマスコミがしそうな質問は想定済み、当然得意の話術でかわす。
その上お相手は有名女優、リアクションも完璧だった。
私達は芸人の芸を見せられたに過ぎない。
もちろん現在の一番の話芸であるから文句のつけようもない。
ここで過去を振り返ると、こういう組み合わせとしては
藤原紀香陣内智則を思い出す。
あれだけ大々的に、、なんだけど2年で破局
似合わない組み合わせというのはそういうものだ。
だから良い悪いというのは無粋だ。
こうやってマスコミを賑わせてなんぼの仕事なのである。
芸能人には結婚離婚もお仕事のひとつなわけで。
関東では明日にも梅雨入りの予報である。
嘘でも少しぐらい楽しい話題があってもいい。