絶不調

新年度に入り環境が変わったが、
どちらかと言えばマイナスに変わったところが大きい。
人間関係はまだ未知数だが、今のところしんどい。
腰痛や首から肩にかけての神経痛も悪くなった。
おまけに天候も不安定、雨も多い。
新年度、しんどい思いをしている人は私だけではなかろう。
我慢して頑張るしかないのだろうね。
体調崩して仕事に穴をあけるのが一番まずい。
周囲の人にもしんどい思いをさせてしまうからね。
もう一つ
それを裏付けるかのように、毎日みている星占い。
私の星座の年初来平均が12星座でダントツ最低である。
正月の何処かの占いサイトでは私の星座は久々に良い年という話だったが。
人様にご迷惑をかけるような生き方はしていないつもりたが
かといって、運気がぐんぐん上がるほど人格や行動が優れているわけでもない。
ダラダラ生きているだけだから仕方ないと言われれば仕方ない。(汗)