藤原紀香

台風が沖縄直撃。
最大風速80m/sという日本に来る台風としては最強だそうで。
先程沖縄地方に特別警報が出た。
経験豊富な沖縄の人たちである。
大した被害もなくさらりとかわして欲しい。
さて
このところの芸能ニュースは藤原紀香ばかりである。
そういう意味では藤原紀香にとっては大成功なんだけど。
藤原紀香は再婚なんだけど、前回は芸人の妻で売り出していた。
そして今回は梨園の妻ということで。
彼女にとっては、結婚は肩書が大事のようである。
○○の妻、は結婚のポイントなんだろうね。
もともとは水着のキャンギャル。
背が高くてスタイル拔群の美人。
残念ながら、それだけなんだな。
女優という肩書だがそれほどでもない。
歳を取れば美貌も少しずつ衰退していくわけで。
突出した才能がないので、肩書が大事だったわけで。
最初の結婚は人気芸人。
結婚披露宴も大々的に、今でも語りぐさである。
ある意味想像通り、長くは続かず離婚。
離婚のイメージは悪く、仕事には繋がらなかった。
というわけで、40過ぎて満を持しての結婚である。
今度の肩書は梨園の妻。
話題性としては満点、定期的に芸能ニュースは梨園の妻が登場する。
藤原紀香ブランドとしては申し分ない。
ポイントは相手の歌舞伎役者、一族にも藤原紀香ブランドは悪くない。
ウィンウィンというところだ。
ただし、こういうことはウィンウィンだから幸せとは限らない。
数年後のスキャンダルに期待したい。