今日はF2だけです

興味のない方はスルーして下さい。
築城基地は早々にイーグルが配置換えして沖縄にいってしまいちょっとさびしい。
しかしながら、F2は単発なのにイーグルよりでかい音で訓練していた。
特にイーグルより小回りがきく、機動性がある、加速力がよい、
などなど、見どころは多い。

山側からのアプローチはギリギリでターンしてくる。

後ろのパイロットは私らをガン見している。

タッチしないでゴーした。

この機体も進入スピードが速いし、機首が下がっている。

滑走路には降りずにそのまま加速して上がっていった。


この機体も機首を下げ気味、スピードも出ている。降りる気がないな。

よくよく見ると、部隊マークが無い。

ローパスの迫力ある飛行が見られた。