日本の警察をなめんなよ

中1殺害事件、40代男が逮捕されたそうだ。
今日の夕方のニュースが終わる頃に容疑者の存在を発表。
数時間で逮捕となった。
報道では証拠の存在は明らかにされていないが
行動範囲が狭いこと、死体遺棄の現場が防犯カメラで捉えられていたこと
などから、それほど時間がかからないと思っていたが1週間もかかった。
被害者は一晩中街でふらふらしている不良中学生
そんな中学生を相手にする猟奇的殺人犯。
今ひとつ事件に移入できない。
たった今、男子遺体も見つかったとのこと。
2時間で事件は解決ということだ。
明日の朝には事件の経緯や動機もわかるのだろう。
もう一つ
バカマスコミはネタが無いのはわかっているが
永遠と死ぬ直前の中学生の映像を見せるのをやめてくれないかな。
殺される直前というのも気持ち悪いし
深夜にふらふらしている中学生をずっと見せられるのも不快この上ない。