事件は金曜日に起きる

19時に死体遺棄容疑者特定のニュース速報。
地上波はNHKだけがニュース。
5分延長。
NHKは20時45分からのニュース枠、
21時からのニュースをこの大ニュースに当てることができた。
テレ朝は21時54分から報ステでかなりの時間を使って報道。
23時までテレ朝のみ。
報ステが終わると平日ならCX以外の民放はニュース枠。
金曜日はなぜか全てのチャンネルが23時台はバラエティ。相変わらずくだらねー番組。
どうかしてるぜ。
23時30分になってTBSがニュースになった。
TBSは犯人逮捕から4時間30分で報道。
日テレとCXは5時間たたないと報道しないということか。
報道しないのも報道の自由ということだな。
せいぜい人気のあるお笑いタレントを使って、ワハハワハハとやっていればいい。
訂正
23時台の記述でおかしいところがありました。
加筆訂正しました。