今日のFA18

IMG_0351
IMG_0344
先週の三沢で。
前日、レンタカーを返却する時間になったので空港の駐車場でかなりでかい轟音。
振り返るとFA18。
そういえば仲良くなったおじさんから18が来ていると聞いていた。
翌日は、その時間を狙って空港デッキでひたすら待つ。
すると、上がってきたのはFA18だった。
これはラッキーとシャッターをかなりの枚数切ったのだけど
すべて露出オーバー、イオスにしては珍しいミスショットの連続。
当日は小雨が振りそうなどんよりした雲行き。
FA18はライトグレーということで露出を迷ったらしい。
もう少し天気が良ければなあ。
気合の入った音で2機が雲に消えていった。