もう一つテレビネタ、芸人報道

月曜深夜の日テレは面白かった。
マツコがでる『月曜から夜ふかし』その後の『芸人報道』。
どちらも新しい切り口で話題や有名人をいくつも生み出している。
その一つの芸人報道がなんと終了した。
アメトーク以上に雨上がりの良さが出ているし
レギュラーの掛け合いもかなり高度だし
出てくる芸人もシュールでなかなか良い。
最近では松村に好きにものまねをやらせる、というのが秀逸。
性格悪い芸人では、ウーマンの村本を再ブレークさせた。
深夜のおちゃらけの割には完成度が高い。
それが終了というのは解せない。
ネットで見る限りでは単独スポンサーとの問題があるというが。
来週の同じ時間に後釜を据えるかと思ったら、続編も無いらしい。
お笑いファンとしては本当にもったいない、残念な終了だった。