水沢アリー

水沢アリーというタレントを始めてみた。
第二のローラというのは、ちょっと前に知っていたのだが
昨日のしゃべくりセブンでじっくりと見た。
面白いではないか。
コメントはローラよりひねりがある。
後発らしくローラを研究して知識もつめ込んである。
きっちり期待以上のコメントを言う。
さらにどうでもいい話もよくねられていてオチをつけるか、
演者にツッコんでもらえるようにしている。
声や喋り方が完コピというのがちょっともったいないが、
こうしてテレビで露出するためには仕方ないか。
ポイントはルックスがコピーどころかかなりひどい。
とりあえずハーフっぽいところがおとしどころだけど
ローラのポイントであるスタイルや顔とは程遠い。
どころか、露出するまでにだいぶいじったという噂まである。
いじってあの程度だからなんとも。
ハイビジョンでアップに耐えられる雰囲気ではない。
そう考えていくとローラというコンテンツは偉大である。