旧車シリーズ

IMG_5284

お陰様を持ちまして先月からの70年代後半から80年代前半の旧車シリーズは
とりあえずネタ切れになりました。
65台の旧車のブログを書きました。
ネットではなく自分の部屋から出てきた資料の写真を元に構成しました。
また、ゴミだらけの部屋を掃除しながら新しいネタを見つけたいと思います。
たくさんのアクセス、コメントを頂きありがとうございました。
どれが一番好きかなんていうのは野暮。
というわけで、10代の頃一番印象深かったスカイラインジャパンの広告をもう一度掲載しましょう。
セリカのCMで『名ばかりのGTは道を譲る』などと揶揄された時代のスカイラインでした。
このあと、ターボモデルが出てなんとか挽回、
次の世代で16バルブのRSがそれまでのうっぷんを晴らすわけで。
セリカスカイラインランエボSTIというようにライバルがしのぎを削るというのは
ファンやマニアにはたまらないものです。
今となってはプリウスインサイトでどちらが安く走れるか、が話題の中心。
なんとも…です。