新7時28分の恋人寺川奈津美

新7時28分の恋人寺川奈津美が本日初お目見えとなった。
ところが実際の登場時間は7時50分過ぎだったけど。
悪くはないんだけど目をみはるほどの美人でもない。
この辺が半井小絵につながるのだろうね。
緊張はしていたがかむこともなく見事に初回をクリア。
この辺は28歳、すでにアナとして経験を積んできた強みか。
とりあえずネットで見つけたプロフィールを。
寺川奈津美NHK鳥取放送局の契約キャスターで、
2004年には理系美人コンテストのグランプリに。
ついでに
ニュースウォッチ9も青山さんからかわっていた。
井上あさひアナ。こちらはそこそこきれいな人だ。
以前に青山のピンチヒッターで出ていたっけ。
さすがNHKで極端な若手や新人を大抜擢することはなく
5年以上の経験を積んだ人を起用しているね。