原発作業員被ばく

放射能汚染の原子炉近くで仕事をするなんて大変過酷なことである。
ここで仕事をしている人たちの大半が東電社員ではなくて
下請けの人たちだとネットを通じて知った。
被ばく事故が起きて工事中断とのことだが
東京の水道水まで汚染されているのに現場がそんなに安全だと思っていたのか。
原子炉が壊れてしまったのに、人的被害なしに遠隔操作で治ると思っていたのか。
被ばく事故よりもそちらの方に驚いた。
さすが100kmも離れた会議室で仕事をしている人たちは違うね。
残念ながら人的被害なしに解決することは不可能だと感じた。
今、現場の人達が頑張ってくれないと20km圏内、もしくは茨城、
千葉、栃木、埼玉、東京の人たちが被害をうける。