計画停電区域、より細分化

東電は何か勘違いしているらしい。
停電に利便性など無い、ひたすら不便なのである。
5グループでもわかりにくいのに25にしたらもっとわかりにくいだろ。
利便性は東電自身ではないのか。
今日は天気も悪く午後の停電は迷惑。
ヤル気満々の職場の人達はこの時間に会議。
暗くて小さい字が見えないよ。
それでもその時間しかないから仕方が無いのだけどね。
私の職場は電気での暖房はない。
ボロっちいガスストーブ。
こういう事業所とガンガンエアコンを回している事業所とで
停電を差別してくれないのかな。
どうせ、そんなに細かくコントロールすることができないと言われるだろうけど。
出来ればテレビ局もNHKをのぞいて輪番停電したらどうか。
報道は出どころが同じニュースを繰り返すのみ。
あとはどうでもいい番組を流している。
大きめの地震の時も緊急地震速報が出ない。
明らかに無駄。
その上、CM収入も少ないか無いのだから停波もいいだろう。
以前にも、たまにはくだらない番組だって見たい、という意見を頂いた。
あくまでも輪番である。すべていらないというのではない。