和田アキ子、追突事故で10日間要加療も紅白出場

美川憲一に続くのか、紅白出場枠のボーダーラインにいるひとりである。
どうして連続出場できるのか、その理由をNHKにききたいと常々思っている。
私みたいな知らない人間でもそう思うから、和田アキ子関係者は
それなりに危機感を持っていることだろう。
と、そんな時にラッキーな交通事故。
これが和田側に落ち度があるとなると大問題だったが追突の貰い事故。
100%被害者の立場でいられる。
たいしたことなどないのだが、痛みを訴えて同情を誘うわけだ。
それで、痛みに耐えて紅白で熱唱となれば関心を引くことができるし
(イコール数字)
好感度も上がるというもの。
医師も「たいしたことないですよ」なんて絶対に言わない。
お客のニーズに応えて「頚椎捻挫腰部挫傷」と診断書を書くわけで。
ちょっとすりむいたって治るのに10日ぐらいかかりそうなもの。
全治10日の頚椎捻挫腰部挫傷とはどんな大怪我なのか。
心配なので紅白を出場辞退してゆっくり治療して欲しい。