2010-12-30から1日間の記事一覧

今日の飛行機写真C130

クリスマス明けの嘉手納に立ち寄る。 道の駅屋上でもギャラリーがいつになく多い。 クルマを駐車場に止めているときに、空中給油機KC-135 ストラトタンカー の黒い機体が上がっていく。 あー、カメラが間に合わない。 たてつづけにまた大型機が上がっていく…

和田アキ子、追突事故で10日間要加療も紅白出場

美川憲一に続くのか、紅白出場枠のボーダーラインにいるひとりである。 どうして連続出場できるのか、その理由をNHKにききたいと常々思っている。 私みたいな知らない人間でもそう思うから、和田アキ子関係者は それなりに危機感を持っていることだろう。 と…

12月30日

いよいよ2010年もあと一日でおわりである。 午前中に灯油、ガソリン、食料など買出しに行ってきた。 安売りスーパーに数千円するカニの足が山積み。 こんな高価なものをみんな食べるのだろうか。 さて、沖縄旅行の話だが。 ホテルでもクリスマスツリーを片付…

今日の飛行機写真F15

クリスマス明けの嘉手納基地に行って飛行機鑑賞の話の続き。 空中給油機KC-135 ストラトタンカーの黒い機体や 頭が膨らんでいるRC-135S/Uコブラボール、C130が上がっていったあと そして朝の訓練を終えたF15が降りてきた。