暑いですね、スカイライナーで一服

今日も暑かった。
職場で明日、行事があるとかで会議の後掃除をしていた。
もちろん、エアコン等ない場所。
シャワーを浴びたように汗をかいて帰ってきた。
帰宅する私の横をスカイライナーが涼しい顔で通過した。
skyliner2b.JPG

***がんばれ、夏フェス

先日、百識王で夏フェスについて講義していた。
私は根っからの音楽ファンであるが極めてストイックなインドア派である。
汗ビッショリになってワイワイやりながら音楽を聞くというのが
ちょっと抵抗あるけど、憧れるなあ。
トームライブとか見ているとすごく盛り上がっているし。
こういうご時世だから音楽ぐらいは景気よくしてくれないと本当に澱んでしまう。
知らなかった事だが、フジロックが富士でやったのは初回だけだったそうだ。