今日のF15

IMG_9193
午前中はバイクいじりだったが、午後はクルマの洗車。
適度にホコリをかぶっていて気になっていた。
もう一つ。
明日はボランティアで高校野球の県大会の応援に行くことになっている。
明日の千葉県地方の最高気温は34度との予報。
仕方がないのはわかっているが。
応援席に行くのは久しぶりだ。
個人的にスポーツ観戦はそれほど好きではないが
高校野球の雰囲気は嫌いではない。
ある意味夏祭り、日本の夏なのである。
私の友人が8月に夏フェスに行くという話を聞いた。
音楽は大好きだが、何も炎天下で聞かなくてもいいじゃん、などと思ってしまう。
それもこれも日本の夏祭りなのである。
かく言う私は、夏祭りとは関係ないが月末に九州の航空自衛隊の撮影に行く予定だ。
夏祭りや夏フェス好きの人から疑問に思われそうだ。
何が面白いのか、興味があるのかは人によって違うということだな。