泰葉の言動で心労か、母香葉子さんダウン

この手の女(タレント)はきゃんきゃん吠えているのを
マスコミを通じて端から見ているぶんには
面白いかもしれないが(不快に近い)、
周囲や身内はたとえタレントとしてのキャラとしても
たまったものではないだろうな。
良くクラスにいる元気の良い勝ち気な女の子みたいなもの。
一緒に遊んだり運動したりするには、元気があっていいのだが
授業中も元気良すぎてしゃべりかけられる
周りの席の生徒まで先生に目をつけられて怒られる。
本人には全然悪かったという気持ちが無くけろっとしている。
友達がどんどん離れていき、仕事を干されて
ひとりぼっちになったら少しは反省するかもしれないけど。
たまにはこういう悪い見本も芸能界にあった方が良い。
他山の石である。

\bar X