2010-03-24から1日間の記事一覧

開星・野々村監督、号泣謝罪

昨日もこのことに触れたが、この監督さんはこの際どうでもいい。 失礼なことを言ってしまったのだから謝るしかない。 記事の下のほうにあった内容の方に注目。 海星高校の校長が向陽高校の校長に謝りに行ったとのこと。 謝罪することでとりあえず丸く収まる…

節約キャラに転向か!?西村知美

節約キャラに転向か、風呂水は20cmしか入れない西村知美!? 私も昨夜だかの娘との番組を見てしまった。 あまりにもつまらないので途中で回してしまった。 湯槽に20cmしか入れないと言うのはまあ分かる。 その後、シャワーで髪を洗うとある。 節水を意識する人…

茨城空港で韓国機オーバーラン

釣りニュースですな。 無駄な公共事業の代名詞になった茨城空港、 そして航空機の事故??と釣り要素満載のニュースである。 「何よりも安全が…」とTVの偉そうなアナウンサーや ネット上で誰かがニュースのコメントでいいそうである。 厳密に言えばオーバーラ…

犬の不審死

ちょっと前のことだが、懇意にしている先輩の 家で飼っている2匹の犬が短い期間に続けて死んだ。 どちらも5歳の若い犬で犬種も出生もゼンゼン違う。 年齢だけ一緒だった。 2匹目が死んだ時に不審に思って獣医に死因を聞いた。 獣医は「全くわからない」とい…

今放送中の日テレ仰天ニュースのデブ

今放送中の日テレ仰天ニュースはデブ特集。 連日病院で「痩せろ」と医師に言われた私にとっては辛いネタだ。 間食はほとんどしない。 職場でもらったお土産のお菓子もそのまま家にもって帰り嫁さんが食べる。 昼食は愛妻弁当、プーさんの小さな弁当箱である…