2010-02-12から1日間の記事一覧

優木まおみの交際報道

ここまでだらだらやられると、完全に売名行為だとわかる。 本人よりも事務所とマスコミが結託してやっているとしか思えない。 優木は遅咲きでブレイクしている。 いつまでも水着で勝負というわけにもいかず、今のパターンの仕事も先が見えている。 ここは一…

ハウステンボス閉園は回避へ

バブルの遺物がこうして残っているのは良いことである。 バブルに踊らされた行政の第三セクターはことごとく憂いめにあっているわけだが。 バブルの頃はそれなりにお金をかけた優れたものが多いのも事実。 ディズニーとハウステンボスはその典型だろう。 公…

“オレ流”国母「反省してま〜す」

ニュースのアクセスもブログも大盛況ですな。 朝青龍以来のスターとの呼声も高い。 もちろんスターと言ってもヒールの方だが。 もう少しで男前なら女性ファンもキャーキャー言っただろうけど。 髪の毛もヒゲも服装も言動も“オレ流”というよりは街のチンピラ…

小田急線バンザイ

関東での鉄ちゃんのかなりの支持を受けているのが京急と小田急である。 色々理由はあるのだろうけどそのひとつに多彩な車両がある。 小田急は元々の通勤車両でも何種かあるし相互乗り入れの千代田線があって ロマンスカーと呼ばれる特急車両が華を添える。 …

小1虐待死の継父、強盗容疑

人殺しなんていうのは所詮こんなものだ。 できれば子どもが死ぬ前に捕まって欲しかった。 今の法律に犯罪を犯す前に捕まえられる条文はない。 死んだ子供は気の毒だが助けることは誰もできなかったのだろう。 今回の事件でもしかしたら助けられたかもしれな…