“オレ流”国母「反省してま〜す」

ニュースのアクセスもブログも大盛況ですな。
朝青龍以来のスターとの呼声も高い。
もちろんスターと言ってもヒールの方だが。
もう少しで男前なら女性ファンもキャーキャー言っただろうけど。
髪の毛もヒゲも服装も言動も“オレ流”というよりは街のチンピラに近い。
この手の人達が“オレ流”というとたいていチンピラの真似になるのはなぜだろう。
ちょっと前の話だが高校生の女子が学校に派手なつけ爪をしてきた。
流行のネールアートらしいが、けばけばしいだけでどこが良いのか検討がつかない。
私の周囲にはそんな女はいないのでよく見せてもらった。
今日の国母の“オレ流”の会見を見ていてネールの女子を思い出してしまった。
いつか彼らも私たちと同じように、見た目だけの見せかけの“オレ流”に気づくのだろう。
そしてあの記者会見のやりとりの録画を見せられて赤面するのだろうな。
あの態度がマスコミによって公になってしまった以上、これから「品格」を振りかざす
人達によってバッシングが始まるだろう。
そして本当の“オレ流”を見つけ出すに違いない。