ミニオンズ


映画を見て以来ミニオンズが大好きである。
先週末、イオンでガチャガチャでミニオンズを見つける。
実はガチャガチャなどやるのは初めてである。
王冠をかぶったのがキングとかで当たりだそうだ。
かぶりもあったが、まあこんなもので。
前の日に嫁さんが買ってきた食玩と記念写真。
さて、日に日にコレクターの欲求が高まり今週末、再びイオンへ。
なんと、カプセルの数が少ない。
というわけで、残りのカプセルをすべて購入。
さらに種類もコンプリート。

ここで終わればよかったのだが
昨日の帰り道に寄った衣料品量販店、そこのおもちゃ売り場にあったミニオンズグッズ。
ちょっと高いか、とスルーしてきたのだけど
帰宅してネットで調べてみるとなかなかのレアアイテムとわかった。
というわけで先程、買い物に行ったときにまたまた寄って購入。
なんともオバカな無駄遣いをしてしまった。