スバルとGreeeen

最近のスバルのCMで流れているGreeeenの音楽が気になっていた。
私は熱狂的なGreeeenなファンではないが、一部のヒット曲ぐらいは知っている。
さて、調べてみると初期のヒット曲だそうだ。
というわけで、YouTubeで聞くことにした。
YouTubeはご丁寧に次々と彼らの曲をやってくれる。
ベスト盤は持っているので、曲はある程度知ってはいたがPVを見るのは…。
ドラマ仕立て、それも改めて見ると完成度が高い。
その上、歳を取ったせいかストレスがたまっているせいか
涙もろくなっている自分に気づく。
今さらGreeeenのPVに感動するというのも、なんともずれているが。(笑)

もう1つ
先日、マニアの友人が航空祭のお土産だと持ってきてくれた。
何のマークだかわかる人はかなりのマニアだ。
ちょうどニュースでトム・クルーズトップガンの続編を制作するとやっていたが
このマークは日本のトップガンみたいなものだろうか。
このマークのついたイーグルドッグファイトになれば
勝ち目はないと思ったほうがいいだろう。
身体も心も弱い私はそんなシールを貼って強くなった気分になるのがせいぜいだな。
うーん、ストレスもマックスだな。(汗)