みんな・渡辺代表が辞任

みんな渡辺代表 辞任だそうだ。
ここまで派手に書かれちゃったから、もうどうしようもない。
猪瀬にしても渡辺にしても、嘘を承知で『生活費だ』というのだね。
8億の生活費っていかがなものか。
ご丁寧に奥さんの口座に入れ替えて。
さらに、耳を揃えて返済したと偉そうに弁明している。
コソコソと口座を入れ替えたり、バレバレの嘘の言い訳を考えたり
追い詰められるとみんなこんなものなのかな。
堂々と『政治にはカネがかかる』と言ってくれたほうがまだスッキリする。
猪瀬や渡辺と話したこともないし、どんな人なのか知らないけれど
期待して一票を投じた人の気持になって考えると
せめて、本当はいい人なんだけどという周囲の証言でもあればまだ救われるか。