爆弾低気圧通過

IMG_7181
爆弾低気圧は日本海上で発達中だが、千葉県西部は21時前に寒冷前線が通過した。
風は相変わらずだが、上空はみるみる雲がなくなって快晴となった。
南風荒天の羽田アプローチに設定されている我が家上空はすごい数の旅客機が並んで通過していく。
鎌ヶ谷上空から左旋回しながら市川上空、多分A滑走路に着陸するのだろう。
20時前後は雨風が強かったから羽田は一時的に閉鎖していたかも知れない。
雲が切れて、風が安定した所で上空待機の機体がアプローチを開始したのかな。
鎌ヶ谷上空で南下する機体が交錯していたがあれも羽田アプローチなのだろうか。
月に機体を重ねようと試みたが今ひとつ撮影場所の角度が悪かった。
IMG_7176