がんばっていきまっしょい、映画評

以前から観たかったのになぜか観ていなかった。
先日、スカパーで放送したのを観た。
スウィングガールズと同じスタッフということで基本的によく似た感じ。
まあ、こちらが元祖なんだけどね。
松山の風景を良い感じに取り込んでいるのもよいではないか。
なんといってもデビュー作となる田中麗奈がキュートでしびれるね。
その田中麗奈をテレビの芸能ニュースでチラッと見た。
年齢が30歳とか書いてあった。
98年公開だから撮影時から14年も経っているわけで。
相変わらずかわいらしい美人であった。
がんばっていきまっしょいからウィングガールズの一連のシリーズは
おとなになって社会に揉まれて心が疲れてきたときに観るとちょうどよい。