食べ放題チェーン店で

何年も食べ放題レストランには行っていないなあ。
以前に経験したひどい客。
60代程度の夫婦だったと思う。
お皿いっぱいに持ってきたのはイクラの軍艦巻き。
その数がすごい、というかそれしか食べない。
私も貧乏人のせいかどうかはわからないがイクラやウニが大好き。
でもねえ、回転寿司のウニなんかまずくて食えないよ。
どこから仕入れたウニなのかね。
イクラも多分人工イクラなんだろうな。
美味しくない。だから、嫌いにならないように手を出さない。
美味しいイクラが食べたくなったら、ネットでお取り寄せする。
スーパーより安くて美味しいし、回転寿司より安いかもしれない。
話がそれたが
そのバカ夫婦はおかわりしてまたイクラばかり持ってきた。
イクラを腹いっぱい食べたいと貧乏人なら思うことだが
いい歳して人工イクラをそんなにドカ食いしてどんな満足なのかな。
さらにかなりの軍艦巻きをテーブルに残して席を立った。
味だけでなく食べ放題のマナーまでわかっちゃいない。
貧乏でもあんなみすぼらしい年寄りにはなりたくないな。