昨日の熱い一日とSTI

午前中は普通に仕事にでていた。
介護の必要な人を機械で階段を上げ下げする作業があった。
電動の機械なので大した力などいらないのだが
風通しの悪い階段での作業で滝のように汗が吹き出す。
午後は有給をもらって病院へ。
私の身体が悪いのではなく手術入院をしていた義父の退院の手伝いのため。
ボロっちい市立病院は大きな病棟なのにエレベーターは1基。
小さい上にボロいから遅い。
結局私は風通しの悪い階段を何度も上り降りするはめに。
会計を済ませてクルマを駐車場(これが少し遠い)からだして義父義母をのせる。
外の暑さでまたまた汗だくである。
実家では義父の療養のためにベットなどを動かすとの事で古い家具を移動しろという。
またまた滝のような汗。
身体を濡れタオルで拭いて帰途につく。
まだ4時ぐらいで多少余裕があったので、近くのスバル店による。
そういえばインプレッサの4ドアSTIが出たとのアナウンスがあったっけ。
実車は置いてなかったがカタログを見る限りカッコいい。
いつもの営業マンが、この時期なので5ドアSTIで掘り出し物がある、という。
早速、見積りを作ってもらう。
うんうん、なかなかの金額ではある。
それでも350万の出費はちょっとためらうなあ。
さらに今のわたしのインプレッサの下取りがやはり安い。(一般的に妥当とは思うが)
さらに色が青で嫁さんの趣味に合わない。
もし、スバルが青でWRCに参戦していれば青の選択もありだが。
なんだかんだで疲れたけどおかげでこの3ヶ月で最低体重を記録した!!