秋田の星、がんばれ佐々木希、Fit'sのCM

最近、佐々木希の名前も顔も見ない日は無くなった。
ものすごい人気である。
久々の正統派の美人である。それもさらの正統派の秋田美人である。
ヤングジャンプのスタッフが秋田に行ったときアルバイトの彼女を見てドーンであった。
逸材だそうである。
後はその通りにとんとんと上り詰めた。
ものすごーく残念なのが彼女のモデルメイクである。
第二のエビちゃんとしては正道なのだが、彼女はもっと素質がよい。
あそこまで塗ったくったら素性の善し悪しも無くなってしまう。
モデル活動をしているので仕方がないとは思うがもっと素の佐々木希が見たいなあ。
ドラマや映画にも活動を広げているみたいだがヒットはロッテガムのCM。
Fit'sを食べながらへんなくねくねしたおどりをするのだがこれがかわいい。
舞台も秋田というのが泣かせるではないか。
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0909fits01/index.html