加護亜依、セクシー写真集発売

加護亜依、フライデー激写をパロディ化したセクシー写真集発売
だそうだ。
モー娘。はいろいろあったが。
10代中盤で人気者、まともに異性関係の教育も受けていないらしく
スキャンダルでモー娘。退団、できちゃった結婚
だらしのない話が続いている。
最近は夫婦でオバカキャラで仕事をゲットという、
どちらかというと惨めな芸能活動を続けている例もある。
とにかく彼女らにはそういう流れがあるので
酒井法子の次は彼女たちではないかと思っている。
たいした努力も積み重ねてきた才能もないのに15歳前後に祭り上げられて…、
という芸能人のその後の辛い話は何度となく聞かされている。
モー娘。のヌードぐらいなら笑ってすますが、元モー娘。の薬物では笑えない。
プロダクションの社長なりが親代わりとなってちゃんと指導することを希望する。