加護亜依、自殺未遂

これまでもさんざんスキャンダルをばらまいてきた彼女である。
何があったかは計り知れないが、それほど驚かないのはそのためか。
紳助の事件が話題になったばかりだけど
芸能人と暴力団、今回の場合はチンピラなのだろうが
こういう危ない人達となかなか切れないのだろうね。
切れないというよりもある意味持ちつ持たれつなのか。
もう一つは、彼女も10代前半はアイドルとして活躍したが
後半はほぼチンピラみたいな話が聞こえてくる。
だからこそ、芸能界というのは師弟関係、上下関係が大事なのだ。
師匠や先輩が後輩の面倒をちゃんと見ようというのである。
バラエティではその話を笑い話にしているのだけど
それが学歴も保証もない芸能人達の支えとなっているのだろう。
ところが、一部のアイドルたちはそれがない。
結局女性アイドルたちは男に溺れてドーンという顛末が多い。
本来はプロデューサーのつ**氏がその役割を負うべきなのだが金儲けにしか興味がないらしい。
それにしても、ニュースに最近の加護の写真がでているがひどい顔だね。
生活に疲れたアラフォーのようだ。
アイドル、元モー娘。という言葉が痛々しい。