『こち亀』2回目の視聴率12.2%から11.3%に減少

いきなり生の映像。亀有に香取君が。
本編は別というのがおしゃれである。
たいていは、生を全面に押し出す構成にしたがるところだが。
ストーリーは相変わらずたわいもない話なのだが。
こち亀定番の駄菓子屋を持ってきた。
そこまでは良いのだが話は過去にタイムスリップ…。
大人はこの辺で辟易としてしまうのだがCXはうまい。
石原さとみがかわいいのである。それも昭和のかわいさ。
私はこれでメロメロである。
個人的に香取君はがんばっているとは思うが
制作側がジャニーズを使えば数字がとれるという安易な配役をしているのが
多くのこち亀ファンにそっぽを向かれているフシがある。
交番のセットもディテールにこだわっているだけにもったいない。
基本的に両さんはあんなに背が高くてすらっとしていてはダメだ。