田母神氏 広島で核武装を主張

さすが防衛のプロ。発想が違う。
また、核武装の話をヒロシマで8.6にやるというのがすごい。
平和主義の私は核武装には反対だ。
それじゃ、日本は本当に核武装していないかというとそうでもない。
米軍基地が点在していてしっかり武装している。
基地のお金は全部日本持ちだから間接的には核武装しているわけで。
安保を断ち切って自衛隊でばっちりやりましょう、
というのが田母神氏の持論なのだろうか。
田母神氏は自分の身は自分で守ろうとしている。
それはそれで正論だと思う。
日本の平和は今まではアメリカの影で守られてきた。
アメリカは喧嘩の強いガキ大将みたいなものだから日本はスネ夫かな。